1262164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

式根島倶楽部

式根島倶楽部

東京離島倶楽部

 

  新コーナー発足のお知らせ。 
式根島倶楽部バナー006ミニ



 さて。これまで当式根島倶楽部では、当然のように式根島について熱く語ってまいりましたが、式根島は小さい小さい。まるで豆のようでございます。

 所詮、○HKに「人間が暮らしている島の中では最小」と言われる小ささです。
 ふふっ。らぶりー(死語。今10年振りくらいに使いましたよ)。

 ここでは、伊豆7島について管理人の知るところを述べていきたいと考えます。

 ただし、かたよっている情報もありますし、
 なんせ、まだ行ったことのない島もありますので、
 
 そこんとこはご了承くださいませ。



      黄門様は伊豆には来ないのかな?   黄門様2

   (詳しい方がいたら教えてください。)




  



 なお、伊豆七島については、「伊豆七島マガジン」というビッグサイトがあります(お気に入りブックマークに登録済)。   http://park5.wakwak.com/~izushichi/frame.files/frame2.htm
または、「東京愛らんど」HP
    ・・・http://www.islands-net.metro.tokyo.jp/

 詳細はそーいうところで確認してください。
 
 繰り返しますが、管理人の主観による七島談義です。


   では、それでもかまわないや~という方はどうぞ。

   適当に随時更新していく予定です。 
  
伊豆・小笠原諸島の民宿案内、こちらにリンク。

へジャンプ!aioros1

    アイコンはこちらから頂きました!~


式根島倶楽部バナー006ミニ


                            


© Rakuten Group, Inc.